旅する『上空写真』 - スポンサー広告未分類
FC2ブログ
HOME プロフィール

遊雲ママ

Author:遊雲ママ
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
シンプルアーカイブ
リンク 最新コメント QRコード
QR

 川が好き 川にうつった 空も好き 

15歳で往った息子(遊雲)が、「ひとつ 残せた」と伝えた言葉が、タイトル(国の河川愛護月間推進標語2005-2010)です。「川は全てにつながっている」という彼の想いを心に、標語の故郷(山口県周南市鹿野)から発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅する『上空写真』

IMG_1535_convert_20140902182257.jpg

小児がんの中でも稀なユーイング肉腫を発症し、
15歳で息を引き取った長男の絵が旅を続けている。
14歳の時、鹿野中学校の選択美術で取り組ませていただいた作品。
好きに書かせていただいた、美術の先生に感謝です。
どこかモデルがあったわけではなくて、あるといいなと思ったものをいれたらこうなったという作品。
名前は『上空写真』
9月は以下のところを巡回する予定です。

9月5日から7日まで   岡山県  イオンモール倉敷  「がんを知る展」
9月8日       山梨県 コラニー文化ホール 「チャリティコンサート」
9月12日から14日まで 石川県  イオンモールかほく  「がんを知る展」
9月26日から28日まで 栃木県  イオンモール佐野新都市 「がんを知る展」  

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。