2012年02月の記事 -  川が好き 川にうつった 空も好き 
HOME プロフィール

遊雲ママ

Author:遊雲ママ
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
シンプルアーカイブ
リンク 最新コメント QRコード
QR

 川が好き 川にうつった 空も好き 

15歳で往った息子(遊雲)が、「ひとつ 残せた」と伝えた言葉が、タイトル(国の河川愛護月間推進標語2005-2010)です。「川は全てにつながっている」という彼の想いを心に、標語の故郷(山口県周南市鹿野)から発信します。
2012年02月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展覧会

夫の著書、『遊雲さん父さん』(本願寺出版社)の装丁をいただいた、
桂川 潤先生の展覧会が開かれると聞きました。

0fd0d0920ea07b879f27a110_L.jpg

昨秋、気鋭の弦楽カルテット「古典四重奏団」による
「バルトーク弦楽四重奏曲 全6曲」のCDトータルデザインを担当されて、
このたび、CDのために制作したアートワークを展示する運びとなられたそうです。

会場は、「ギャラリーf/1」です。 
御茶ノ水・山の上ホテルそばの、緑につつまれた静かなギャラリーです。
会期は2月28日(火)─3月4日(日)だそうです。
(11:00─18:30 初日は13:00より/最終日は17:00まで)

 詳細は、「ギャラリーf/1」
  www.galleryf-1.net/
 を参照してください。

ギャラリーのブログを拝見すると、
明日も大変お世話になる、
山口県周南にお住まいの、坂本杏苑先生の墨象展
『木にも愛あり 鳥にも愛あり』 が、年の初めに開かれているのでした。

ご縁に感謝申し上げます。
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。